最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年10月31日

竹、いいですね!

いわみです。

今日、九州一周駅伝で選手たちが筑後を走っているころ、
竹、いいですね!


事務所の近所の敷地の竹を切りました。

もちろん勝手に切ったんじゃないですよ(笑)



この竹は、11月3日の大人の勉強会で使います。

とーーーーっても長い!横からでは写真に納まりませんでした。

軽トラに乗る長さに切っているところです。
竹、いいですね!



竹っていいですよね~
なんと表現していいか・・・惹かれるものがありますね。

夫の実家では、おせち料理を入れる小鉢としてでてきます。
「私も将来はこんな使い方をしたいなー」と毎年思います。


たくさんあるのでDIYコーナーにも置きましたよ。
さて、何をつくりますか!?


同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事画像
駄菓子やさんですよ~
暑さに負けず!
イメージチェンジ中です
OB様より頂きました!
ステキな家の完成です
愛情たっぷり学習机~会長編~
同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事
 思いで家で楽しいひとときを♪ (2015-09-05 12:16)
 駄菓子やさんですよ~ (2014-07-04 16:55)
 暑さに負けず! (2012-08-25 15:43)
 イメージチェンジ中です (2012-07-02 17:48)
 OB様より頂きました! (2012-05-15 14:28)
 ステキな家の完成です (2012-03-29 12:02)

この記事へのコメント
ご苦労様です。お世話かけますね。
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月31日 20:40
想像より、なが~いですね!

たくさん、作れますね~。

参加者のみなさん、がんばりましょう!!

あとは、天気・・・・・。
Posted by しゅうわ at 2009年10月31日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。