最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年09月24日

悲しい出来事

こんにちは いわみです!

土曜日は保育園の運動会♪、
日月火は見学会、
水曜日は定休日。
なんとも忙しいシルバーウィークでした。


今日は、久しぶりの展示場出勤です。


朝、出勤するとすでにnomuがのぼりをポールごと外していました。

のぼり交換するのか聞いたら、

「うん。・・・下に、投げ捨ててあった」って。


???

誰かがポールを抜いて、下の駐車場になげてるんです!!


ちょっと悲しい出来事です。




そのほかにも、お箸、食べ物のゴミ、タバコの吸殻なども。
(使っていないお箸もたくさん!もったいない!)

最近、どうやら夜な夜なここの駐車場は集いの場となっているのでは?と思うことはありました。
タバコやゴミ、車に付けるカラフルな室内灯のパッケージなど・・・


人として、大人として、なーんか悲しい。
果たして大人? 
精神的には子ども!
いや子どものほうがそんなことしないですよね。


ここの駐車場、Uターンやら、仮眠やらでよく使われるけど、
なにもちらかさなくったって・・・。


nomuに「なーんか悲しいですよね。いやな気分になりますよね」っていったら

nomuは「っま、そのおかげでのぼりも交換するきっかけになってよかったやんね」って。

ほほぉ~う。心が広い。まだまだ未熟な私に気づきました(・・;



どうにかしなければ。
ご近所様にまで迷惑掛ける前に・・・


同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事画像
駄菓子やさんですよ~
暑さに負けず!
イメージチェンジ中です
OB様より頂きました!
ステキな家の完成です
愛情たっぷり学習机~会長編~
同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事
 思いで家で楽しいひとときを♪ (2015-09-05 12:16)
 駄菓子やさんですよ~ (2014-07-04 16:55)
 暑さに負けず! (2012-08-25 15:43)
 イメージチェンジ中です (2012-07-02 17:48)
 OB様より頂きました! (2012-05-15 14:28)
 ステキな家の完成です (2012-03-29 12:02)

この記事へのコメント
残念ですね。未熟な大人が多いです。幼稚園からやり直せ!って言いたくなります。数日前にうちも悲しい出来事があったので・・・。
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月24日 19:38
悲しいねぇ・・・情けない・・・
人として出来てない!犬でもしつければ言うこと聞くのに・・・

みんなで子育てしなおさないといけないね

それにしてもnomuさん人間できてる!
Posted by きららきらら at 2009年09月24日 19:49
ぴあさん、コメントありがとうございます!

こんな人たちに使われているのかと思うとガッカリです。
ぴあさんも悲しい出来事があったんですね・・・ファイト!


きららさん、コメントありがとうございます!

汚すのは自分の部屋だけにしてもらいたいです!
・・・今回の記事、nomuのイメージアップ記事みたいになっちゃいましたね。
チッッッ!(笑)
Posted by いわみ at 2009年09月25日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。