最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年09月19日

おはようございます(*^0^*)

今日もとっても爽やかな朝ですね!!

いわみは保育園の運動会があるみたです。運動会日和!!


さ~明日は待ってましたの、nomu邸完成現場見学会です!!

私も先日現場に行ってきました!!

キャプテンが”nomu邸かなりよかよ!!”って言ってたのが

とっても良く分かりました(*^v^*)


この機会に、たくさんのお客様に見ていただきたいな~と思います。

☆お待ちしてます☆




Posted by なつ at 09:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。