最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年08月29日

プロモーションビデオ

katsuです。

先日ケーブルテレビの番組用に作った動画をUPします。


最高に楽しい家作りを体験しよう!





最初はお店紹介的な内容の話だったんですけど、普通のコマーシャルビデオみたいになるのは嫌だったので、1から作ってもらいました。

モデルハウスの紹介や、いかに自分の所の家が素晴らしいか、というありきたりの物は嫌だったんです。

工法?素材?デザイン?そんな物は後の話です。

まず、家作りの持つ本来の意味を理解して欲しかった。


この動画では、当社がどんな家を創っているかはさっぱり分らないと思います。

それはお互いの相性が合った時に、詳しくお話しします。


「家づくりはつくる過程にこそ意味がある」




同じカテゴリー(  動画 「家ができるまで」)の記事
 地盤改良「ハイスピード工法」 (2011-12-24 11:11)
 動画 家ができるまで6 「断熱気密工事」 (2010-12-27 14:25)
 動画 家ができるまで5 「屋根工事」 (2010-12-24 16:58)
 動画 家ができるまで4 「上棟 ~熱き男達の戦い~」 (2010-12-07 15:21)
 動画 家ができるまで3 「基礎工事 後編」 (2010-10-12 07:58)
 動画 家ができるまで2 「基礎工事 前編」 (2010-09-25 14:43)

この記事へのコメント
プロモーションビデオ、見ました。すっごくいいですよ!!!!ナイスです。
Posted by ぴあ at 2009年08月29日 16:34
ぴあさん
お恥ずかしい。
私の場面は、インタビュアーとの雑談が実は本番だったんですよ!!!
だから変な感じ。。。
Posted by katsu at 2009年08月29日 16:53
見ていて心がほのぼのとしました


素晴らしいです
Posted by きららきらら at 2009年08月29日 19:43
熱いおもいで、やけどしそうです!
Posted by motomoto at 2009年08月29日 20:08
筑後版『情熱大陸』だね♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年08月30日 14:24
きららさん
きららさんの縁結びで、良い製作会社さんに知り合えました。
どうもありがとうございました。

motoさん
情熱は誰にも負けませんよ!

ぐりさん
なんか新聞の地方版みたいですね(笑)。
地元密着の工務店にはぴったりのフレーズです。
Posted by katsukatsu at 2009年08月31日 08:29
2週間ぶりぐらいに拝見すると、「突然社長の顔が」と思いビデオを見ました。社長の熱い語りを久しぶりに聞いて、3年前の完成時、その1年前の事務所を突然訪問させて頂いて話をたくさんさせて頂いた時のことが思い出されました。楽しい家造りを共にできたことが今でもうれしく思います。今でもさらなる住まいの快適さを求めて過ごしています。まあ家の性能がいいので他の家と比べて「やっぱり我が家は最高だ」と感心するばかりですが。これからもかげながら応援しています。思いで家バンザイ。
Posted by takuma at 2009年09月07日 01:30
たくまさん
ご無沙汰してます!
大変でしたけど楽しい家づくりでしたね。
それもたくまさんご家族の「熱い思い」があったからこそですよ。
OB様からの応援、励みになります。
Posted by katsukatsu at 2009年09月07日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。