最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年08月28日

こんなになっちゃった(^0^)

なつです(*^^*)

昨日、事務所で仕事をしていると

『バキ!バキ!ウィーン ウィーン』と音がする。

2階の窓の外を見てみると、そこには会長が・・・。

ビックリ!!事務所の前にある

大きくなりすぎた木を切るらしい。

これは、急いで写真を撮らないと!!


こんなになっちゃった(^0^) 

こんなになっちゃった(^0^)

こんなになっちゃった(^0^) 

こんなになっちゃった(^0^)




最後は、会長・常務・キャプテンと私で

お片づけ。

そんなこんなで、

こんなになっちゃいました(笑)


こんなになっちゃった(^0^)

この木は、会長と常務の結婚記念樹。

樹齢42年。

思い出のいっぱいある この木は

何かに使う予定みたいです。

お楽しみに~(*^0^*)



Posted by なつ at 16:31│Comments(3)
この記事へのコメント
脚立?はしご?すごく高いみたいですが・・・。
Posted by ぴあぴあ at 2009年08月28日 17:57
ぴあさんコメントありがとうございます(*^0^*)
長はしごみたいですよ!!
Posted by なつ at 2009年08月29日 08:40
残った木は、こんなに切られて大丈夫なのでしょうか??(*_*)
Posted by 木こり at 2009年08月31日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。