最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年08月10日

工事進捗お知らせ

キャプテンです。

工事の進捗をお知らせします。

nomu 邸

nomu によるニッチ工事も無事に完了しました。

nomu はニッチを12ヵ所造作。木材を鋸で真っ直ぐ切るのがとれも上手。

今後の現場で、 『ニッチ造作の nomu 先生』 と呼んでもいいでしょうか?

工事進捗お知らせ

外装も終わりが見えてきました。

このあとアクセントの付梁を取付けます。

工事進捗お知らせ

久留米市N様邸

先週、上棟が終わりまして現在、断熱材施工・僕らの気密工事・通気胴縁施工と着々と工事が進んでいます。

工事進捗お知らせ

八女市K様邸

基礎工事中

お盆休み期間は基礎を養生します。

工事進捗お知らせ

K様邸なかなか広い




同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事画像
大雨
W様邸基礎完成
W様邸工事進捗
W様邸工事進捗
プレゼント頂きました!
工事進捗
同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事
 大雨 (2011-05-11 16:24)
 W様邸基礎完成 (2011-04-25 19:59)
 W様邸工事進捗 (2011-04-21 18:58)
 W様邸工事進捗 (2011-04-04 19:47)
 恐ろしい (2011-03-11 20:57)
 プレゼント頂きました! (2011-03-05 19:02)

この記事へのコメント
思い出家さんの工事現場はきれいです。仕事帰りに通りますが、材料など整頓されてて、よい仕事をされるのだなぁ・・・感じます。
Posted by ぴあぴあ at 2009年08月10日 21:34
センセイだなんて・・・。
どーぞお呼び ( ̄ ^  ̄)
人間が真っ直ぐだかんな。
Posted by nomu at 2009年08月11日 09:37
ぴあさんありがとうございます。
そういう所を見てもらって嬉しく思います。
これからも継続して行きたいと思っています。
Posted by キャプテン at 2009年08月11日 21:00
nomuさん
その素晴らしい職人技と感性にすがってみたいと思いメールします。
自宅マンションのリフォームを計画中です。玄関廊下がLDKに続く
普通のマンションですが、廊下の突き当たりにニッチ棚を設けたいのです。是非事例写真集を送っていただけませんか?できればメールで教えを乞いたいのです。アドレス教えて下さい。
私はxobpp3502@ybb.ne.jpです。お願いします
Posted by クリス at 2009年11月23日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。