最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年07月30日

半月

久しぶりに青空を見たような気がします。
nomuです。

もう6時半を過ぎたというのに
事務所の窓から見える北の空は
少し夕陽に染まりつつある遠く薄い青空。

ふと、振り返って何気なく南の空を見上げてみると
まだ青い空の中に白い半月がくっきりと浮かんでいました。

ようやく梅雨も明けるかな?

半月

若田さあ~ん。



Posted by nomu at 18:50│Comments(3)
この記事へのコメント
満月で吠えるのはオオカミ男

半月で吠えるのがnomuさん

(笑)
Posted by ぐりぐり at 2009年08月02日 06:53
パオォ~ォン。
月にかわってお仕置きよ!
ぐりぐりぐりぐりぐりさん。
Posted by nomu at 2009年08月02日 18:37
ゾ…ウ…

に変身するのかΣ(-ノ-;)ノ
Posted by ぐりぐり at 2009年08月03日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。