最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年07月19日

星野村で川遊び

katsuです。

昨日は急遽、家族で川に遊びに行く事になりました。

と言うのも。。。


先日、熊本に農業体験に行った時に連れて帰ったイモリの「モーリー」が死んでしまったのです。

下の娘が一生懸命かわいがっていたのに、やはり人間社会で生きていくのは無理があったのでしょうか。

意気消沈している娘を見て、「よし、生き物を探しに行こう!」と決めたのでした。

もともと星野の山には行きたかったので、穴場を調べて、いざ。

1時間ほどで到着。

人もあんまり居なくて、良い感じです。

子供だけでなく、大人も泳げます。
星野村で川遊び




そういえば、小さい時は良く川に連れて行ってもらったものです。

その思い出は今もはっきりと覚えています。

やはり子供には色々な経験をさせてやりたいですねえ。


さて、生き物は「カニ」をゲット。
星野村で川遊び


が、当の娘本人は、
「誰が世話すると?」

って、カニにはあまり興味が無かったみたいです。

えええええええーーーーーーーーー?。


同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事画像
工務店社長の工作
社長の工作1
未完成の家
ラ・マルターニャ
初対面と申込金と私
K住宅様、N様邸 気密測定
同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事
 工務店社長の工作 (2016-12-26 09:29)
 社長の工作1 (2016-08-18 09:26)
 未完成の家 (2015-09-14 09:28)
 ラ・マルターニャ (2014-10-09 18:02)
 初対面と申込金と私 (2014-05-27 16:20)
 K住宅様、N様邸 気密測定 (2014-05-01 16:58)

この記事へのコメント
こんなに暑い日には、川遊び最高ですね!子供の頃を思い出します(*^_^*)

カニは、イモリの代わりにならなかったようですね…(^_^;)
Posted by 木こり at 2009年07月19日 15:43
木こりさん
川遊び、久しぶりだったんで思わず楽しんじゃいました。
でも背中には日焼けというお土産が。。。
カニはお姉ちゃんの方が面倒見てくれるかもしれません(期待)。
Posted by katsukatsu at 2009年07月19日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。