最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年07月09日

nomu邸・N様邸

こんばんは キャプテン です!

風が強いですね。

皆さんのところはどうですか?

この強風の中、今日はnomu邸で気密工事、N様邸で基礎工事前の遣り方(基礎の高さ・位置出し)をしてjきました。

nomu邸は少し高台に位置するので普段から風が強い

今日は特に強かった

バルコニー防水の養生シートも剥がれそうになったりと台風みたいな1日でした。

久留米では未だに強風が続いてます。

さて、明日から本社近くのN様邸の基礎工事が大雨が降らなければ始まります。

これから8月4日の上棟に向けて工事が進んでいきます。

写真がなくてすみません。









同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事画像
大雨
W様邸基礎完成
W様邸工事進捗
W様邸工事進捗
プレゼント頂きました!
工事進捗
同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事
 大雨 (2011-05-11 16:24)
 W様邸基礎完成 (2011-04-25 19:59)
 W様邸工事進捗 (2011-04-21 18:58)
 W様邸工事進捗 (2011-04-04 19:47)
 恐ろしい (2011-03-11 20:57)
 プレゼント頂きました! (2011-03-05 19:02)

この記事へのコメント
昨日は、すみませんでした(^_^;)
暑かったので、子供たちと3人で昼寝してました・・・(-_-)zzz
次回、来るときは連絡して下さい!こゆきも、ますますしゃべるようになって可愛いよ♪今日も、暑いので倒れないよう水分補給して、頑張って~
Posted by ゆりあママ at 2009年07月13日 13:03
ゆりあママさん
やっぱり昼寝してたんだね(´∀`)
今度行くときは連絡しまーす!
Posted by キャプテン at 2009年07月14日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。