最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年06月26日

家庭菜園 6

こんにちは!いわみです! いやぁ、あっつい!!!


すくすくと育つ野菜たちの成長ご報告。

今日は悲しいお知らせとうれしいお知らせ。


8本のキュウリ(苗から植えた分)のうち3本が枯れてしまいました。
1本はエアコンの室外機の温風が当たったせい?
あと2本は隣に植えた芋に土の栄養をもっていかれているから??
家庭菜園 6
かなしい・・・

そのぶんイモに期待しましょう!


ミニトマトにかわいい実がつきました。

家庭菜園 6
まだ緑ですね。かわいい。

たくさん実るといいですね。

とうもろこしもずいぶん大きく育っています。
写真はまた今度(^^)/



同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事画像
駄菓子やさんですよ~
暑さに負けず!
イメージチェンジ中です
OB様より頂きました!
ステキな家の完成です
愛情たっぷり学習机~会長編~
同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事
 思いで家で楽しいひとときを♪ (2015-09-05 12:16)
 駄菓子やさんですよ~ (2014-07-04 16:55)
 暑さに負けず! (2012-08-25 15:43)
 イメージチェンジ中です (2012-07-02 17:48)
 OB様より頂きました! (2012-05-15 14:28)
 ステキな家の完成です (2012-03-29 12:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。