最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年06月23日

結婚式報告2

近頃、ずっと現場に出ているのですっかり真っ黒に日焼けしてる

キャプテン です。

明日で式を挙げて一ヶ月となります。早いなー

何かお祝いしないといけないのかな?

さて、前回に引き続き結婚式の報告をします。




余興も全て終わってキャンドルリレーの始まりです。

各テーブルを順に回っていきます。
結婚式報告2
こうやってテーブルの中央に寄せてみると綺麗やね
結婚式報告2

僕のキャンドルにはブログのコメントに時々登場する姉(ゆりあママ)から点火してもらい、そのあと一斉に吹き消しました。
結婚式報告2

新婦手紙
皆にばれないように僕は号泣していました。(ばれてなかったよね?)
結婚式報告2結婚式報告2

両親へ花束
今まで育ててくれてありがとう
結婚式報告2

新郎挨拶
暗記しようと頑張ってみたのですが・・・無理でした。
結婚式報告2

おわり


同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事画像
大雨
W様邸基礎完成
W様邸工事進捗
W様邸工事進捗
プレゼント頂きました!
工事進捗
同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事
 大雨 (2011-05-11 16:24)
 W様邸基礎完成 (2011-04-25 19:59)
 W様邸工事進捗 (2011-04-21 18:58)
 W様邸工事進捗 (2011-04-04 19:47)
 恐ろしい (2011-03-11 20:57)
 プレゼント頂きました! (2011-03-05 19:02)

この記事へのコメント
早いねぇ~  もう1ヶ月になるね☆もちろん、お祝しなきゃねぇ(^^♪
自分の写真が出ててビックリ!(*_*)ゆりあが、獅子舞で泣いて落ち着かせたりしてたから、少々疲れ気味だね・・・
しかし、やっぱり号泣してたんだ(T_T)全然、わからなかったよ!
Posted by ゆりあママ at 2009年06月24日 12:18
ゆりあママさんありがとうございます。
うん!実は泣いてました
1ヶ月は早いね(^^ゞ
明日、運動会頑張ってください
Posted by キャプテン at 2009年06月27日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。