最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年06月11日

結婚式報告1

キャプテンです

結婚式の報告をします

早速ですが
入場
たぶん2人とも実は緊張してます
結婚式報告1 

牧師さん味があって良かった
結婚式報告1

僕も何か投げたったのでバスケットボールトスをしました
結婚式報告1

この斜め上45度からの写真がどうしても欲しかったので katsu と友人にお願いして巨大脚立の上に這い登ってもらい撮ってもらいました

ヘルメット準備してませんでした

すみません

んーん でもやっぱりいい感じ

結婚式報告1 

披露宴入場

会場の一面がガラス張りになっていて眺め最高

眩しいな
結婚式報告1

ケーキ入刀

職人さん達から僕の顔が固いと言われまくりでした
結婚式報告1

大好きなお爺ちゃんお婆ちゃんと中座
仲良しだね!いつまでも元気でいてくださいね!
結婚式報告1

新郎新婦、獅子舞と一緒に再入場です!
結婚式報告1 

みんな獅子舞に噛まれてました
子供達が泣いて逃げてたね・・・ごめん
結婚式報告1

友人と三人四脚で中座
途中、僕の父親にサプライズの還暦祝いバラ60本の花束をプレゼントしました!

重かったー
結婚式報告1

余興
みんな完璧でした!プロみたい
結婚式報告1 結婚式報告1
結婚式報告1結婚式報告1 










あと一つ僕も参加した覆面クイズ余興がありましたが画像がなかったのでご了承ください

どなたか持っていましたら キャプテン までご連絡ください

結婚式報告2につづく



Posted by キャプテン at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます!素晴らしい結婚式ですね。
 第二弾、愉しみにしています。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年06月11日 23:04
アランカさんありがとうございます。
近日中に第二弾をアップしますのでお楽しみに!
Posted by キャプテン at 2009年06月12日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。