最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年06月12日

家庭菜園 5

こんにちは。いわみです。

家庭菜園の成長記録です。まずは全景です。
家庭菜園 5


左から、
とうもろこし・・・5センチくらい。雑草みたいで気づかず踏んでしまいそう。
オクラ・・・キュウリの芽と似ています。まだ芽を出していない箇所がたくさんあります。全部でるかなぁ・・・
ゴーヤ…やっと一つだけ芽がでてきました。
家庭菜園 5


左から、
普通の長いナス・・・奥の苗に3センチくらいの実がついています
丸っこいナス・・・名前を控えるのをわすれました。賀茂茄子かな?ちょっと頼りないかんじです。(すみません、これはイモでした!なんかヘンだなとはおもってましたが・笑:6/14追記)
トマト&ミニトマト・・・ピンッとしてます。普通のとミニを交互に植えています。
家庭菜園 5

左から、
ピーマン・・・植えたときより1.2倍くらいになったかな?
キュウリ・・・8本あります。どれも元気いっぱい。
芋…サツマイモの中まで紫のやつ。植えたときはしんなりしていたけど、今は元気!
家庭菜園 5


おまけ。白いキノコ?
家庭菜園 5


毎日少しずつ大きくなっています。

家庭菜園って楽しいですね。



会社で育てる野菜も“家庭”菜園でいいのかなぁ?

家庭菜園 1
家庭菜園 2
家庭菜園 3
家庭菜園 4

(写真は6月6日分です。今はもう少し大きくなっています)


同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事画像
駄菓子やさんですよ~
暑さに負けず!
イメージチェンジ中です
OB様より頂きました!
ステキな家の完成です
愛情たっぷり学習机~会長編~
同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事
 思いで家で楽しいひとときを♪ (2015-09-05 12:16)
 駄菓子やさんですよ~ (2014-07-04 16:55)
 暑さに負けず! (2012-08-25 15:43)
 イメージチェンジ中です (2012-07-02 17:48)
 OB様より頂きました! (2012-05-15 14:28)
 ステキな家の完成です (2012-03-29 12:02)

この記事へのコメント
すごい!!どの野菜もぐんぐん伸びていますね。  !(^^)!!(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年06月12日 22:18
アランカさんコメントありがとうございます♪

そうなんです!でもやはりスタートが遅かったので、まだまだですね。
ついよそのお庭や畑に目がいって比べちゃいますね^^
Posted by いわみ at 2009年06月13日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。