最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年06月06日

今日は保育園でランチ

なつです!!icon65

今日のお昼は、上の子のハッピーデー!!に保育園へ行ってきました!!

お誕生日の月に、子供と一緒に給食をいただく行事ですicon28

今日の給食は『ナポリタン、野菜スープ、パン、メロン』

今日は保育園でランチ 


↑↑↑ お当番さんエプロン姿 。

はりきってます!!

いつもは苦手な野菜も、今日は野菜から食べてアピ~ル(^^)

子供って可愛いですね~。




明日はお休み~!!icon12

子供と一緒にカニとりする約束!!

明日天気にicon01な~れicon58



Posted by なつ at 16:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
ハッピーデーですかー、素敵なイベントですね!
お当番のエプロン姿もかわいかったですー!!
ランキング、ぽちっ!
Posted by hiro at 2009年06月06日 16:32
hiroさんコメントありがとうございます(^0^)!
今年から始まったイベントなんですが、
とっても楽しかったし、給食おいしかったです!!
毎日のおいしい給食に負けないくらい、
夕食も頑張らないといけないなって思いました(*^^*)
Posted by なつ at 2009年06月06日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。