最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年06月03日

nomu邸・H様邸

キャプテンです。

今日はあいにくの雨ですね。

近頃、現場進捗のお知らせが減ってました。すみません。

nomu 邸は昨日、基礎工事配筋検査でした。
katsu が nomu 邸を管理してもらっていたので無事に合格です。
nomu邸・H様邸

午後からは天気もよく土間コンクリートを施工しています。
nomu邸・H様邸

nomu 邸の基礎はなかなか広いですね。

これから建物が建っていくともっと大きく見えますよ。


八女市H様邸

先日、小屋裏の空間を利用して本棚を造作しました。

nomu邸・H様邸

これで大量の本を収納できますね。


同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事画像
大雨
W様邸基礎完成
W様邸工事進捗
W様邸工事進捗
プレゼント頂きました!
工事進捗
同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事
 大雨 (2011-05-11 16:24)
 W様邸基礎完成 (2011-04-25 19:59)
 W様邸工事進捗 (2011-04-21 18:58)
 W様邸工事進捗 (2011-04-04 19:47)
 恐ろしい (2011-03-11 20:57)
 プレゼント頂きました! (2011-03-05 19:02)

この記事へのコメント
Katsuさんの管理は
ほーんとに合格でよかったのか(,,・`ノ。・)

(笑)
Posted by ぐりぐり at 2009年06月03日 22:23
ぐりさんありがとうございます。
バッチリバッチリ!問題ありません。
Posted by キャプテン at 2009年06月04日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。