最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年05月15日

オープンガーデン5

思いつきの張本人nomuです

今日は夕方から、
会長 手づくり
いわみ と なつ 塗装仕上げの
会長が設置しに来てくれました。

わずかながら私もお手伝い ( 邪魔?) をいたしまして
このようになりました。

オープンガーデン5

さすがの 会長 も、この曲線には少し苦戦してありましたが、
そこは百戦錬磨の兵(つわもの)

ご覧のとおりです。

おみごと!


全くもって、私の思いつきで
突然始めたこのプロジェクト。

みんなを巻き込みながらも
着々と進行しております。

ただひとつ悲しいことに
私の思いつきのために犠牲になった方々が

山茶花さん達です


庭師(?)の 常務 によると
この時季の移植は最も過酷なのだとか

それを私の思いつきのばっかりに

オープンガーデン5

こんなに緑々しく元気だった樹達が

オープンガーデン5

こんな哀れな姿に・・・。

本当に申し訳なく思っています。




















Posted by nomu at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
前と全っ然違う!(ノ゚O゚)ノ
いいなぁ
こんな柵欲しいなぁ
あ!ぐりんチ庭なかった…ガッカリ、、、

このシリーズ、どうなってくのか楽しみです♪
プハハ!
知らん間にぐりも巻き込まれてるし(笑)
Posted by ぐりぐり at 2009年05月16日 00:31
今後、どうなっていくのかは
言いだしっぺの私にも
全くわかりましぇ~ん。

ぐりさんも何かアイデア下さいな。
Posted by nomu at 2009年05月17日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。