最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年03月25日

釘袋買っちゃいました

キャプテンです。

釘袋買っちゃいました

以前から欲しかった釘袋をとうとう買っちゃいました。

早速、今日から現場で使用開始

釘袋にドライバー・下地探し・カッター・コンベックス・釘など入れることができ脚立の上での作業などで上がったり降りたりの動作が少なくなり作業効率が一段と良くなりました。

現場の職人さんから 『今日から職人の仲間入りやね』 げなです (笑)


現場進捗ですが

H様邸は今日建具が入りました。

明日は H様 と一緒に小屋裏の床・壁、2階床パイン無垢板をペーパー仕上げをします。

明後日が建物クリーニングです。

やっとここまできました。

釘袋買っちゃいました

今月末に完成します!

お楽しみに






同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事画像
大雨
W様邸基礎完成
W様邸工事進捗
W様邸工事進捗
プレゼント頂きました!
工事進捗
同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事
 大雨 (2011-05-11 16:24)
 W様邸基礎完成 (2011-04-25 19:59)
 W様邸工事進捗 (2011-04-21 18:58)
 W様邸工事進捗 (2011-04-04 19:47)
 恐ろしい (2011-03-11 20:57)
 プレゼント頂きました! (2011-03-05 19:02)

この記事へのコメント
匠 と書いてキャプテンと読むんじゃな( ̄▽ ̄)σ

てか、このお家の画像は
Katsuさんが完成図て アップしてたお家?
Posted by ぐりぐり at 2009年03月25日 20:39
見てきた!!!

おんなじだった(ノ゚O゚)ノ

すごーい♪d(o⌒∇⌒o)b
Posted by ぐりぐり at 2009年03月25日 20:41
そのまんまでしょう!

いい感じ(^.^)b
Posted by キャプテン at 2009年03月25日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。