最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年03月23日

でてこんの祭 打ち上げ

katsuです。


昨日の「でてこんの祭」の打ち上げの模様です。
でてこんの祭 打ち上げ


inoさんの酔っ払いぶりが見事だったので、載せてしまいます(笑)。
でてこんの祭 打ち上げ


でてこんの祭本番の模様は後日レポートします。


同じカテゴリー(  イベント)の記事画像
2月の子らぼ「バレンタインオブジェを作ろう」
2018年 あきない祭!
10月は出張子らぼ!みんくるまつりへGO☆
完成見学会のご案内
夏休み木工教室☆2018
5月の子らぼイベント!
同じカテゴリー(  イベント)の記事
 2月の子らぼ「バレンタインオブジェを作ろう」 (2019-01-29 16:13)
 2018年 あきない祭! (2018-11-05 15:21)
 10月は出張子らぼ!みんくるまつりへGO☆ (2018-10-20 12:06)
 完成見学会のご案内 (2018-10-01 16:44)
 夏休み木工教室☆2018 (2018-06-30 11:17)
 5月の子らぼイベント! (2018-05-10 16:08)

この記事へのコメント
たしかに、見事でした!
そういえば、ちきゅう屋のマスターから、
手紙が届いてませんでした?
術中にはまりそうです・・・・・。
Posted by しゅうわ at 2009年03月23日 18:36
昨日はいろんな意味でお疲れ様でした。
良い経験をさせていただきました。
みなさん、ありがとうございました。
Posted by e-carse-cars at 2009年03月23日 19:17
いや~ご苦労様でした。人生長く・・?生きていると色々とあります。その中でひとつだけしっかり価値があるのが、あります。それはどんなことでもそうですが、目標がしっかりしていることです。そうすれば色々あっても継続することから全てが始まりうまく大成出来るんです。貴方も含めて皆さんが一生懸命だったことは会長として、また市役所、商工会議所の方々も心から喜んでありました。貴方も地場企業だから、また若いしこれからも、小さなこつこつした地域のためのイベントを通して貴方の企業の発展を期して頑張りましょうよ♪とにかくご苦労様でした。私は次のイベント(博多りバレインへの出店プロジェクト)が始まります。その次に今度は小倉でのロフトもあり目白押しです。それもいずれも一日二日ではなくロング期間なんですよ(約1ヶ月)♪ま~私は羅針盤的でやってますので、体調はいいです。
Posted by グーフィ at 2009年03月24日 09:24
でてこんの祭お疲れ様でした
また、打ち上げありがとうございました
仲間に入れていただいて感謝です
Posted by りえママ at 2009年03月25日 20:56
Katsuさん

楽しい打ち上げでした。
でも、美味しい海の幸までしか、記憶がなく皆さんにご迷惑かけたのでは?・・・と、心配してました。
どUP画像ありがとうございます。

ino
Posted by 楽しくエコ楽しくエコ at 2009年03月28日 17:20
しゅうわさん、e-carsさん、グーフィ会長、りえママさん、inoさん、本当にお疲れ様でした。打ち上げも楽しかったですね。
普段ならしこたま酒を飲む僕がこの日飲まなかったのは、1週間前にしゅうわさん所の大人の勉強会で記憶をなくすくらい飲んだからなのでした。自重、自重(笑)。
Posted by katsukatsu at 2009年03月29日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。