最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年03月06日

八女市H様邸

キャプテンです。

僕も花粉症で鼻水ジュルジュルです。

さて、現場報告ですが

八女市H様邸は今月完成予定です。

大工工事があと少しのところまできています。

八女市H様邸

徳永大工さんが最後の和室の工事に入りました。

今回の和室もいい感じになりそうです!


八女市H様邸

井戸ボーリング工事も今日で完了しました。

明日、足場を解体するので現場がスッキリするのが楽しみです。

また報告します。




同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事画像
大雨
W様邸基礎完成
W様邸工事進捗
W様邸工事進捗
プレゼント頂きました!
工事進捗
同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事
 大雨 (2011-05-11 16:24)
 W様邸基礎完成 (2011-04-25 19:59)
 W様邸工事進捗 (2011-04-21 18:58)
 W様邸工事進捗 (2011-04-04 19:47)
 恐ろしい (2011-03-11 20:57)
 プレゼント頂きました! (2011-03-05 19:02)

この記事へのコメント
ほんにムダのないわかりやすい報告だなぁ。。。
1行で済む話を原稿用紙に
ダラダラと3〜4ページも書きまくってしまうぐりに
ぜひともキャプテンの爪の垢をゞ(▽⌒*)
Posted by ぐりぐり at 2009年03月06日 23:20
ぐりさん、おはようございます。
こんな感じの簡単な報告ですが
これからも続けていきます!
Posted by キャプテン at 2009年03月07日 09:04
現場の流れ久し振りに読ませていただきました。忙しいところでてこんの祭の方は色々とお世話おかけしますがよろしくお願いします。所で昨日は鳥栖であるお医者さんの誕生会(82歳)に誘われて夕方汽車(JR)に乗って現地に到着。人数は17名ほどのささやかな会でしたが、最高に語り、飲み干しましたね。もちろん食べもしましたが?あの国会議員の古賀一成さんも個人的に参加してあり、またあののだかつひこさんも一緒でした。ピアノの先生やま~美人がいいっぱい♪余程先生は美人が好きなのか?・・・帰りはJRで帰ったのは良かったが乗り越ししてしまいました(笑い)♪
Posted by グーフィ at 2009年03月07日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。