最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年01月28日

katsuです。


昨晩のこと。

子供達と一緒にお風呂に入っていました。

「あっ、ボディソープがない!」

「ママー、ボディソープの詰め替え持ってきて!」


かみさんが持ってきたやつを僕がボトルに入れる。


僕が髪を洗っている間、娘が体を洗う。


「うーん、泡が立たん」

「お湯ば付けんけんたい」

「もう!ぜんぜん泡がでらん!!!」




どれどれ?







詰め替えたパッケージを見るとそこには


コンディショナー


の文字が。。。


「これリンスじゃん!」


泡が出る訳ない(笑)。



ボディソープのボトルに入ったリンス。



今浴室には

シャンプー、リンス、リンスインシャンプー、ボディソープ、ボディソープのボトルに入ったリンス。



家の中には色々な罠がある。。。





同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事画像
工務店社長の工作
社長の工作1
未完成の家
ラ・マルターニャ
初対面と申込金と私
K住宅様、N様邸 気密測定
同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事
 工務店社長の工作 (2016-12-26 09:29)
 社長の工作1 (2016-08-18 09:26)
 未完成の家 (2015-09-14 09:28)
 ラ・マルターニャ (2014-10-09 18:02)
 初対面と申込金と私 (2014-05-27 16:20)
 K住宅様、N様邸 気密測定 (2014-05-01 16:58)

この記事へのコメント
罠ですか・・・・・。
私も、洗濯をするとき、はめられます。
父のパジャマのポケットに、ティッシュが、
入っていたりするからです。
チェックしていないと、出来上がったとき・・・・・。
最近は、念入りにやってますけど。

って、名前は、motoになってますが、
「しゅうわ」です。
katsuさんが、もう1個のブログを
覗かれたみたいなので。
そちらから、やってきました。
読んでいて、何か、あれ?
って、思いませんでした?
Posted by motomoto at 2009年01月28日 11:20
しゅうわさん
もうひとつのブログは、見てすぐにしゅうわさんだと分かりました。
色々ご苦労されているようですが、持ち前のど根性でがんばってくださいね。
Posted by katsukatsu at 2009年01月28日 11:56
くつろげるお風呂での罠。。。ドキドキものですね(;^_^A
Posted by 木こり at 2009年01月28日 18:10
木こりさん
誰が引っかかるか楽しみです(笑)。
意外と僕だけだったりして。。。
Posted by katsukatsu at 2009年01月29日 11:23
きっと katsuさんだけ( *´ノд`)コショショ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年01月29日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。