最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年01月26日

気になる本

今日もとっても寒くなりましたね~

なつです。icon97


先日、高校の時の友人と食事に行きました。


話が盛り上がって、いろいろ話したんですが


友人

『”なつ” は、完全にB型だよね(笑)』


なつ

『いやーB型だけど・・・・・
皆に間違いないと言われるけど・・・・
自分はそんなにB型っぽいと思ってないよ~(*^^*)』


友人

『そういう所がB型っちゃん(大爆笑)』


なつ

『・・・(苦笑)』




それで友人が一度読んでみて!!と

紹介してくれた本が

↓↓↓  B型自分の説明書


気になる本 


B型の著者が自らの特徴を分析した、 B型人間を理解するためのマニュアル。
B型自分の説明書 Jamais Jamais (じゃめじゃめ)

A型・O型・AB型もあるみたいですけど

どなたか読まれましたか?

特にB型は面白いと友人は言ってました。

読んでみようかな。




Posted by なつ at 17:48│Comments(2)
この記事へのコメント
はーい!読んだ読んだo(^-^)o
典型的O型ぐり!
おわりの方にその血液型が主人公なら
って童話のとこ読みながら大爆笑しました(o_ _)ノ彡☆バンバン
Posted by ぐりぐり at 2009年01月27日 10:43
ぐりぐりさんO型っぽ~い(笑)
ぐりぐりさんのコメントを読んだだけで、
ニヤニヤしちゃいます!!
今日買いに行こうかな♪(*^^*)
Posted by なつ at 2009年01月27日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。