最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年01月26日

元気をもらう

katsuです。

今日は「地域活動支援センター フロンティア」に遊びに行って来ました。

先日のエンパワメントカフェで知り合った、古川さんが代表をされています。
古川さんはご自身も体が不自由なのですが、地域のそういった方々と共に活動をされています。
今は海苔の養殖に使う道具製作を請け負っているそうです。

古川さんとは、先日初めてお会いした時に何か馬が合うと言うか、惹かれるものがあったので、「遊びに行っても良いか?」と聞いたところOKだったので、ふらりと行ってみたのでした。

そこには10名程度の方がいらっしゃったのですが、皆さん、快く私を受け入れてくれました。
それにしてもびっくりしたのは、皆さん

陽気で前向き

だということです。


障害者の方だからという偏見は持っていませんでしたが、こんなに愉快な方々ばっかりだとは思っても見ませんでした。
かと思えば、経済や政治のこともかなり勉強してあって、私はタジタジです。

何か私が元気付けられたような感じです。

弱気になったらまた行きます(笑)。


同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事画像
工務店社長の工作
社長の工作1
未完成の家
ラ・マルターニャ
初対面と申込金と私
K住宅様、N様邸 気密測定
同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事
 工務店社長の工作 (2016-12-26 09:29)
 社長の工作1 (2016-08-18 09:26)
 未完成の家 (2015-09-14 09:28)
 ラ・マルターニャ (2014-10-09 18:02)
 初対面と申込金と私 (2014-05-27 16:20)
 K住宅様、N様邸 気密測定 (2014-05-01 16:58)

この記事へのコメント
先日のセミナーではお世話になりました

古川さんもご一緒だったのですね

中々の御仁ですからね。古川さんは
Posted by きららきらら at 2009年01月26日 20:29
きららさん
古川さんをご存知だったのですか、
きららさんも顔が広いですねえ。
Posted by katsukatsu at 2009年01月29日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。