最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年01月09日

あしたは雪かな

こんばんはキャプテンです。


遅くなりましたが


あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!


今年は去年 nomu が受けた シックハウス診断士補 とまだ公表できませんが もう一つ資格を取りたいと思っています!


資格 フターツ 行きます!


さて、現場ですが


八女市H様邸は明日が上棟です。


あしたは雪かな


あしたは雪が降るみたいやな 


激さむだろうな


これでもか~ぐらい厚着して行こう!


H様・徳永棟梁・秀さん・応援の大工さん・クレーン屋さん・katsu・nomu激さむだろうと思いますがよろしくお願いします!


同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事画像
大雨
W様邸基礎完成
W様邸工事進捗
W様邸工事進捗
プレゼント頂きました!
工事進捗
同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事
 大雨 (2011-05-11 16:24)
 W様邸基礎完成 (2011-04-25 19:59)
 W様邸工事進捗 (2011-04-21 18:58)
 W様邸工事進捗 (2011-04-04 19:47)
 恐ろしい (2011-03-11 20:57)
 プレゼント頂きました! (2011-03-05 19:02)

この記事へのコメント
貼るカイロで完全武装(* ̄▽ ̄)b
靴にも忘れずに( ̄▽ ̄)σ
皆さん、お達者でーヽ(Τ▽Τ)ノ

キャプテーン!
今年もよろしくお願いしまーす♪
Posted by ぐりぐり at 2009年01月10日 03:26
ぐりさん今年もよろしくお願いします!

上着五枚+ネックウォーマー+カイロ四枚で完全武装ばい!

作業すると汗かくよ(~ヘ~;)
Posted by キャプテン at 2009年01月10日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。