最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年12月17日

夫婦

今日は玉名へ10年の点検へ行ってきました~(*^0^*)


70歳になるご夫婦がお住まいになられてあり。


『この家はどこも悪い所がないから嬉しいよ』

と喜んで頂きました(^^)ありがとうございま~す!!




とっても仲良しご夫婦で、


ご主人さんが『結婚50年を祝う会をしたんだよicon102


とその時のパーティーの写真を見せくれました。


結婚50年をお祝いって、すごく素敵ですよね~。


結婚して5年。結婚記念日にお祝いをした事は・・・・。一度もありません。


けど、子供が大きくなって夫婦二人の時間がゆっくりできたら


記念日にお祝いしたいな~と思いました。(^^)



Posted by なつ at 16:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。