最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年12月12日

アイドル気分

nomuです

昨年、4年に1度の
バレーボールのワールドカップが開催されました。

現在はソフトボール部のJCの娘は、
当時、Jr.バレーをしていた事もあって、
例によって私を除く 家族みんな で、
マリンメッセ福岡に試合観戦に行きました。

寂しがりやの私は、仕事が終わった後
みんなのお迎えにM.Fまで行きました。

M.Fのすぐ近くに車を停め、しばらく待っていたのですが
M.Fの周りには、やたらと若い女の子がたむろしている。
そう、今回の全日本のスペシャルサポーターが
ジャニーズの平成ジャンプ で、
当然のことながら試合の応援にM.Fに来てたのです。
( 娘達も半分はそれが目的だったのでしょうが。)

その光景を見ながらしばらく待つと、どうやら試合も終わった様子。
( 結果はフルセットの末3-2でエジプトに逆転勝利!)
何だか女の子の群れも騒々しくなって来た。

そうこうしているうちに 家族みんな も会場から出てきて
さあ、帰ろうかと車をスタートさせたその時でした。
私の車の前に会場から出てきた1台のワゴン車が。

すると、どうしたことでしょう!
今までたむろしていた女の子の群れが黄色い声を発しながら、
そのワゴン車を走って追いかけてくるではないですか。
当然のことながら、すぐ後ろを走っていた私の車も
数10メートルは続いたでしょうか
はずかしィ程まさに追っかけられ状態。


ちょっとしたアイドル気分でした。


ちなみに前のワゴン車に誰が乗っていたのかは定かではありません。



Posted by nomu at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
nomuさんを追っ掛けたに違いない!!
だーってそっくりでしょ(* ̄ノo ̄)ホレホレ
Posted by ぐりぐり at 2008年12月13日 08:34
「ん~実に面白い。」
Posted by nomu at 2008年12月13日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。