最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年12月11日

ヤバい。

いわみです。お久しぶりです。

産休に入り、10日経ちました。
一昨日、やっとIC二次試験のテキストを開きました(-_-;)

昨夜はテキスト片手に居間で寝ていました。

今夜は、意外とスムーズにテキストを読み進んだつもりでしたが、まだまだといった感じ…。

もう寝るかな〜。なんて思いながら、どれどれと過去問題集を見て、


「・・・。」


眠気がどこかへ行き、
吐き気が(笑)

いやいや笑えん(-"-;)



うーん(=_=;)

あぁ、もう二時か…
とりあえず、寝ます。


同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事画像
駄菓子やさんですよ~
暑さに負けず!
イメージチェンジ中です
OB様より頂きました!
ステキな家の完成です
愛情たっぷり学習机~会長編~
同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事
 思いで家で楽しいひとときを♪ (2015-09-05 12:16)
 駄菓子やさんですよ~ (2014-07-04 16:55)
 暑さに負けず! (2012-08-25 15:43)
 イメージチェンジ中です (2012-07-02 17:48)
 OB様より頂きました! (2012-05-15 14:28)
 ステキな家の完成です (2012-03-29 12:02)

この記事へのコメント
お疲れ様で~す(*0*)
吐き気はヤバイですね~。
無理しないで、頑張ってくださ~い!!
Posted by なつ at 2008年12月11日 15:39
いやいや!わろとこ!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
Posted by ぐりぐり at 2008年12月11日 21:54
ふっ…ふふ…
あは…は
Posted by いわみ at 2008年12月11日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。