最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年12月07日

クリスマスパーティ

katsuです。


とうとう今日が本番でした。


が、既に終わり、今パーティの片づけをしています。

始まったのが14時。

今は21時前。


恐ろしく盛り上がりました。

やっぱりね。

みなさん、陽気な良い方ばかりですよ。

さすがOMOIDEYAファミリー。

ぐりさんも楽しんでいただけたかな?


今、めちゃめちゃ酔っていながら記事を書いてます。

また詳細は改めて報告したいと思います。

では。


同じカテゴリー(  イベント)の記事画像
2月の子らぼ「バレンタインオブジェを作ろう」
2018年 あきない祭!
10月は出張子らぼ!みんくるまつりへGO☆
完成見学会のご案内
夏休み木工教室☆2018
5月の子らぼイベント!
同じカテゴリー(  イベント)の記事
 2月の子らぼ「バレンタインオブジェを作ろう」 (2019-01-29 16:13)
 2018年 あきない祭! (2018-11-05 15:21)
 10月は出張子らぼ!みんくるまつりへGO☆ (2018-10-20 12:06)
 完成見学会のご案内 (2018-10-01 16:44)
 夏休み木工教室☆2018 (2018-06-30 11:17)
 5月の子らぼイベント! (2018-05-10 16:08)

この記事へのコメント
今日はお世話になりました。思っていた以上に楽しく、
あっという間の時間でした。
料理が次から次にでてきて、そのときはおなかいっぱいだったのですが、今はあのお造りをもっと食べとけばよかったと後悔しています。
・・・・(妻)
まだ、飲みたりんかったですね。いつか飲みに行きましょう!!
・・・・・(夫)
サマーパーティーはいつですか?夏服(着物)を新調しないといけないので、早めにおしえてください!!!
Posted by ふじわらのひでひら at 2008年12月07日 22:47
K's Barではご参加ありがとうございました!クリスマスパーティー 盛り上がられたようですね!ぐりさんのピアノ(もしかしたら トークかな) どんなだったでしょう?ぐりさんはああ見えて、集客してくれたら 私が満足させる!!というくらい頼もしい方ですので…(^-^)
Posted by K at 2008年12月08日 00:36
ふじわらのひでひら様ことM様
昨日は盛り上がりましたねえ。
あれでもまだ飲み足りんかったですか!くわばらくわばら(笑)。
奥様の着物姿、びっくりしました。僕のタキシードに対抗してくるとは!
しかもサマーパーティ用の夏服って、気が早すぎ!!!
何か来年サマーパーティせないかんような雰囲気になってきた(笑)。

K様
ご無沙汰しております。
今回のぐりさんとのセッションが実現したのも、K様のホームコンサートにお伺いしたからなんですよね。
素敵なご縁をありがとうございました。
パーティはぐりさんワールド炸裂でしたよ(笑)。
来年は更にパワーアップして来てくださるかな?
Posted by katsu at 2008年12月08日 14:13
とんでもない!お礼を言うのは私の方です!コンサートでは 平川様にはご無理させたのでは?と少し心配しておりました…… でもあの時の出会いがお役にたったのでしたら 次のコンサートへの励みにもなります(^-^)来年のコンサートでも 平川様のような素敵な出会いがあればと願っております!こちらこそ本当にありがとうございました。
Posted by K at 2008年12月08日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。