最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年11月26日

現場進捗

キャプテンです!!

この前の日曜日はシーホークで友人の結婚式でした。

余興で劇をしましたが・・・グダグダになりました。

グダグダすぎて良かったかも(笑)

良い思い出になりました!



現場進捗をお知らせします。


柳川M様邸

現場進捗

現場進捗

見学会も終了し後は残工事を終わらせて来月はじめに完了検査です。

お引渡しも近づいてきました。


三潴T様邸

現場進捗

現場進捗

外壁工事もあと少しになりました。今週中には終わる予定です。

自宅が現場に近い中島左官さんも登場しています。

『近くてよかねー』  この次は少し遠い大野城ですよ!中島さん!頼みますよ!


大野城M様邸

現場進捗

現場進捗

24時間換気扇のダクト工事完了(←僕がしている工事)して

徳永棟梁は天井石膏ボード張り・床板張り・階段施工と着々と進んでいます。

今週の土曜日にはM様が再びニッチ工事を行う予定です。頑張りましょう!!


同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事画像
大雨
W様邸基礎完成
W様邸工事進捗
W様邸工事進捗
プレゼント頂きました!
工事進捗
同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事
 大雨 (2011-05-11 16:24)
 W様邸基礎完成 (2011-04-25 19:59)
 W様邸工事進捗 (2011-04-21 18:58)
 W様邸工事進捗 (2011-04-04 19:47)
 恐ろしい (2011-03-11 20:57)
 プレゼント頂きました! (2011-03-05 19:02)

この記事へのコメント
大刀洗町のT様邸の見学会には、ぜひ見に行かせて下さい♪
Posted by ゆりあのママ at 2008年11月27日 12:15
大野城市のM様邸から会社へ戻っていますが渋滞に巻き込まてます。

はい!その時は是非見にきてばーい
Posted by キャプテン at 2008年11月29日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。