最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年11月16日

“ 独りぼっち ”の日曜日

nomuです

濃霧です。(今朝、筑後地方は注意報が出てましたね。)


今日は日曜日。

現場監理の キャプテン と 本社勤務の なつ は定休日。

いわみ は娘さんの七五三でお休み。

そして、現場大好きの katsu は
大野城市で建築中の M様 と一緒に
ニッチ ( 壁の厚みを利用した棚 ) を作りに朝から現場へ

「 施主様が参加出来る “ 家づくり ” 」 です。

先程、「 終わったあ~ \(^0^)/ 」 と楽しそうに電話が入りました。

私はそういう訳で今日は一日中 “ 独りぼっち ” でした。


 そういえば、“ 独り ” で思い出したけれど、
 来年開幕予定の関西独立リーグのドラフト会議で、
 現役JK( 女子高校生 )が指名されましたね。

 独立リーグとは言え、
 女子プロ野球選手の誕生かもしれません。

 サイドスローから繰り出す得意の球種はナックルボールだとか。
 「 野球狂の詩 」の 水原勇気 の ドリームボール を思い出しますね。
 
 是非がんばって欲しいです。

 なんか、野球ネタが多いなあ・・・



途中、お客様を建築途中の現場にご案内した時は、
またまた 『只今、全員出動!!』 の案内板の登場!!

で、今日は “ 独りぼっち ” でしたので
のびのびと仕事しました。 おわり



Posted by nomu at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
記事をみてびっくりしました。女子のプロ野球選手誕生への第一歩かと思わせる記事でしたね。ナックルボーラーというところがみそですね。この女子高校生もなかなか目のつけどころがすばらしいです。ナックルの使い手であれば球のスピードはあまり関係ないので女子でも確かにいけそうです。期待します。
Posted by たくま at 2008年11月16日 21:53
さすがスポーツマンのたくまさん
目の付け所が違いますね!
しかも、独学で覚えたとか書いてありましたよね。
その努力が実を結んだんですね。
是非、結果を出して、NPBの規約を変えるくらいに
がんばって欲しいですね。
Posted by nomu at 2008年11月17日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。