最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年10月22日

工事の進捗状況

今日はキャプテンに代わり、なつによる工事進捗のご報告です!!


柳川M様邸

大工工事完了!!徳永棟梁ありがとうございました(*^v^*)

工事の進捗状況工事の進捗状況

現場はクロスに突入します!!(*0*)



キャプテンは、夕方からM様と打合せです!!

私が『遅くまで大変やね~』と言うと

キャプテンは『いや~、M様も超多忙やけど、
             頑張りよっちゃるけん!!』

って答えてくれるんです。



M様の家造りへの熱い気持ちが、

キャプテンを頑張らせてくれるんでしょうね!!

(今日は奥様の手料理が食べられるとか?!本当だったら羨ましい~icon190




筑後T様邸


工事の進捗状況 大工工事 進行中

『耐震壁工法』
 調湿性のある杉の無垢板を建物外周壁全てに斜め張りすることで筋違い工法に、更に強さを増した躯体になります。

内容を詳しくお知りになりたい方nomuまで。



来週、テープ張りに現場に行くことになってます!!

久しぶりの現場なので嬉しいです(*^^*)





春日M様邸


基礎完了しました。

明後日から徳永棟梁が登場です!!

10月28日上棟(*0*) 天気は今の所icon01みたいです。

どうか当日晴れますようにicon97





以上現場進捗でした。


 











Posted by なつ at 16:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。