最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年10月06日

きれいマイスター講座

今日、またまたキララさんちに遊びに行って来ました。

今度の10月9日にキララさんが主催する、「きれいマイスター2級講座」の講師として招かれているので、その打ち合わせです。

キララさんちに行くといつも話し込んでしまいます。
ついつい話がおもしろいので。

今日はスケジュールが詰まっていたので、「15時には帰ります」と宣言していたのですが、やっぱり話し込んでしまいましたね(笑)。




このきれいマイスター講座、キララさんが福岡県の経営革新を取られたものです。

僕もチャレンジする事にしたのは、キララさんの影響だったのですよ。



さて、お掃除をテーマにしたこの講座、かなりおもしろいです。

資料を見せてもらいましたが、お掃除って奥が深いねえ。

キララさんに会うまでは、掃除っていうと、掃除機かけと年末の大掃除くらいしかイメージ無かったですからね。

色々勉強させてもらってます。



で、今回の僕の講義は「賢い収納の考え方」です。

収納も奥が深いので、なるほど、と思ってもらえればいいですね。

受講生の方々は気合入っているそうなので、僕も負けないように頑張ります(笑)。




インテリアコーディネーター試験まであと7日(汗)
ああ、とうとうあと1週間か。。。
でかい口たたくんじゃなかった。。。


同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事画像
工務店社長の工作
社長の工作1
未完成の家
ラ・マルターニャ
初対面と申込金と私
K住宅様、N様邸 気密測定
同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事
 工務店社長の工作 (2016-12-26 09:29)
 社長の工作1 (2016-08-18 09:26)
 未完成の家 (2015-09-14 09:28)
 ラ・マルターニャ (2014-10-09 18:02)
 初対面と申込金と私 (2014-05-27 16:20)
 K住宅様、N様邸 気密測定 (2014-05-01 16:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。