最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年10月02日

秋晴れで着々と

こんばんはキャプテンです!


秋晴れが続いているので現場は着々と進んでいます。


柳川のM様邸


秋晴れで着々と秋晴れで着々と秋晴れで着々と
秋晴れで着々と



M様ご夫婦の共同作業で、玄関の1番目立つ場所にニッチを造作されました!照明付のニッチになる予定です。「M様、腕が凝ってませんか?」(笑)
あとは、ニッチの棚板の工事が控えてますよ。今度のお休みの時にお願いしますね。




さて、外壁工事が進んでいます。

秋晴れで着々と


いい天気が続けば来週の中頃には終わるでしょう。


「外壁材の汚れを光で分解、雨で浮かせて流すと言う」

光触媒
のサイディングを使っています。


仕上りが楽しみですね!


三潴町のT様邸

秋晴れで着々と


高倉棟梁、江田大工さんが登場しました。


10/4(土)の上棟に向けて準備が進んでいます。


大野城市のM様邸


秋晴れで着々と


先日、地鎮祭まで終わりました。


現在、確認申請中・・・


早く許可下りてくれ~


同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事画像
大雨
W様邸基礎完成
W様邸工事進捗
W様邸工事進捗
プレゼント頂きました!
工事進捗
同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事
 大雨 (2011-05-11 16:24)
 W様邸基礎完成 (2011-04-25 19:59)
 W様邸工事進捗 (2011-04-21 18:58)
 W様邸工事進捗 (2011-04-04 19:47)
 恐ろしい (2011-03-11 20:57)
 プレゼント頂きました! (2011-03-05 19:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。