最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年10月01日

お弁当

今日はいいお天気icon01になりましたね(*^^*) なつです。


来週は、子供が楽しみにしている 運動会 がありますicon59


私もすごく楽しみにしているんですが、一つ悩みがあります。




それは、『お弁当』の事。




以前、子供が喜んでくれたらいいなぁ~と思って

遠足のお弁当はりきりすぎてました・・・。

↓ ↓ ↓ ↓

お弁当 お弁当 お弁当




遠足より、運動会の方がビックイベントだと考える娘は


『運動会のお弁当は、
アンパンマン全部がいい!! 』



と言っています。(笑)


アンパンマンの仲間達が全部でいくつのキャラクターがあるのかさえ

知りませんが、考えなくても無理な事は分かっています・・・。




あ~お弁当どうしましょ (-。-;)















Posted by なつ at 15:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。