最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年09月21日

映画「KIZUKI」

katsuです。


昨日、環境映画「KIZUKI」観て来ました。

久留米市民会館で青年会議所主催で上映会があったものです。


このKIZUKIは今度の10月26日「環境フェスタ」でも上映予定なので、事前に見るのにちょうど良い機会でした。

で、何と言っても出演の遠藤久美子さんと奈美悦子さんが来られる!ということで、隠れ遠藤久美子ファンの僕としては、これは行かねばなるまい。


もちろん、映画が目的ですよ(笑)。



映画「KIZUKI」




上映の後、トークセッション。

出演の遠藤久美子さん、奈美悦子さん、DJ EIJIさん、監督の瀬木直貴氏、プロデューサーの内田弘氏の5人です。


遠藤久美子さん、うーん可愛いですねえ。

奈美悦子さん、おもしろい。TVのまんまです。

DJ EIJIさん、さすがFM福岡のパーソナリティ、喋りが上手です。

もうちょっと近くで見たかったですねえ。




ええと本題の映画の内容ですが、

環境映画と聞くと、やれ温暖化やゴミ問題や資源問題等が全面に出てきそうですが、この映画はそんなことはありません。

人間ドラマの中にそれぞれのテーマとして環境問題が絡んでくるという感じです。

決して押し付けがましい感じはありません。

これなら、子供さんでも、あまり興味の無い大人でも見られるのではないでしょうか。



ちなみに、プロデューサーの内田氏は、スポンサーを全くつけないでやりたかったんだそうです(実際スポンサーはいません)。

商業ベースに乗せないで、10万人の賛同者募集や地域の公民館などでの上映会など、地道なPRをしているということでした。

映画「KIZUKI」

2000円の賛同金でこの映画のDVDももらえますから、ご覧になられてはいかがでしょうか。

とりあえず見たい方は10月26日「環境フェスタ」へGO!



これはお勧めです。









インテリアコーディネーター試験まであと22日(汗)


同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事画像
工務店社長の工作
社長の工作1
未完成の家
ラ・マルターニャ
初対面と申込金と私
K住宅様、N様邸 気密測定
同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事
 工務店社長の工作 (2016-12-26 09:29)
 社長の工作1 (2016-08-18 09:26)
 未完成の家 (2015-09-14 09:28)
 ラ・マルターニャ (2014-10-09 18:02)
 初対面と申込金と私 (2014-05-27 16:20)
 K住宅様、N様邸 気密測定 (2014-05-01 16:58)

この記事へのコメント
今回はご参加ありがとうございました!
ちょっと小さな子には難しい内容だと言われましたが楽しんでいただけて何よりです
Posted by りえママ at 2008年09月23日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。