最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年09月09日

全員出動!!

nomuです

 
前にも御登場いただいた
OBの W様の “ 現場日記
皆さんもうご覧になられましたか?

こちらの
「 プロローグ 第一話 」 
にも“ グチ ”っていただいてます様に(笑)
ウチの展示場は
何かと留守にすることがあります。

それが 土・日 や 祝・祭日 であっても。

だって、施主様も仕事がお休みですから。

地鎮祭や上棟等は勿論
施主様と一緒に現場で作業をする事も多いんです。


『 経営理念 』
「 家づくりを通じて、生涯に残る楽しい思い出を作ってもらう。」 んですから。


お引渡し前には
CADオペいわみ や なつ も含めて
まさに会社総出で
最後の仕上げや美装に出張ります。


せっかく足を運んでいただいたお客様には
本当に申し訳ないのですが

一大決心をされ
まさに今
人生そして家族最大のイベント

“ 家づくり ” に取り組んである

しかも
たくさんの住宅会社の中から
縁あって
そのお手伝いをさせていただける

やっぱり何より最優先なんです。


だから


“ チーム 思いで家 ” 
  全員出動!!
全員出動!!



追記 : 展示場にお越しの際には
     事前にご一報頂けますと
     幸いです。



Posted by nomu at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
そうなんですよ!最初展示場を訪問したときは、びっくりしました。
普通、土日祝日は、展示場はオープンしていると思いますよね!
以前は、不在の看板もなく、本気でつぶれたのかと心配しました(笑)
でも、社員の皆さんのこの「思い」と「行動」が、我々の感動の家作りに大いに貢献したことは、いうまでもありません!
皆さんも「思い出家」をぜひ、訪問されてみては・・・
Posted by しんかんせんしんかんせん at 2008年09月10日 11:11
そういえば、 しんかんせんさん の事もあって
不在の案内を掛けるようになったような・・・。

で、「 “ ただの外出 ” ではない 」 という
katsu のこだわりもあって

小さいころから 空想特撮モノ好き だった私が、
地球防衛軍 科学特捜隊 ばりに “ 出動 ” と
させていただいたのでした。

冗談のようですが、
それだけ “ 重要な任務 ” で出掛けている
という事なんです。


 
Posted by nomu at 2008年09月11日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。