最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年09月03日

ダルビッシュ有

nomuです


昨日
野球中継 ホークス vs ファイターズ
を見ていた時に突然
JK ( 女子高生 ) の娘が

「 最近、からだがだるびっしゅう。 」

などと言い出しました。


一瞬

夏休みも終わり
学校が始まって間もないからか?

と思いながら聞き流そうとすると
なんだかこっちを見ながらニヤニヤ。

気がつけば
ブラウン管 ( ウチのTVはまだ ) の中には

日本のエース “ ダルビッシュ有 ” 投手の姿が。


そして教えていただきました


「 今は “ 最近からだがだるい ” 事を

 “ 最近カラダが ダルビッシュ ”
 
 ち言うとよ! 」



すぐにメモしたことは
言うまでもありません。


ダルビッシュ選手スミマセン。



追記 : 昨日も完封負けでした。
     ダルビッシュさん
     ホークスに来ませんか?
     奥様も九州出身ですし。
 














Posted by nomu at 14:53│Comments(1)
この記事へのコメント
ホント!ダルビッシュ、ホークスに欲しいね!
トレードで来ないかなー
Posted by キャプテン at 2008年09月03日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。