最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年08月24日

嘆かわしい 4

車からタバコを捨てる人。

前の車からポイッとタバコが捨てられた瞬間、とても嫌な気持ちになります。

と同時にミサイルでも撃ってやりたくなります(笑)。

いや、ほんとに。

ちゃんと灰皿に捨てなさい!



1本捨てたら2本車内に戻ってくる魔法があったら、と真面目に考えたこともあります。

幼いですが。。。


別にタバコを吸っちゃいけない訳ではないので、マナーを守って吸えばいいんですよ。


なんで分からんかなあ。

katsuでした。



同じカテゴリー(嘆かわしい)の記事
 コストダウンの弊害 (2011-05-06 14:29)
 嘆かわしい 10 (2010-03-12 17:05)
 嘆かわしい 9 (2009-03-21 16:56)
 嘆かわしい 8 (2009-01-31 18:52)
 嘆かわしい 7 (2008-12-16 16:04)
 嘆かわしい 6 (2008-11-21 15:54)

この記事へのコメント
katsuさんの言うとおりです。車の窓からタバコを捨てるやつは、世の中なめてます。何度も後ろから携帯で警察に電話して、ナンバープレートを通報しようと思ったことでしょう。しかし、そのたびにきっと警察は取り合ってくれないと思い、いつもその車の後ろでカリカリしています。
Posted by たくま at 2008年09月11日 22:29
たくまさん
他愛もない話にコメントいただいて恐縮です。
僕としてはどうしても許せない行為でしたので。。。
もう個人のモラルに頼らざるを得ないんでしょう。。。
Posted by katsukatsu at 2008年09月12日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。