最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年08月07日

筑後川花火大会

いわみです!

一昨日8月5日は筑後川花火大会でしたね。
次の日が展示場の定休日なの筑後川花火大会で思い切って子連れで花火を見に出かけました。筑後川花火大会筑後川花火大会



(↑携帯電話でとったので強い光しか写りませんでした。
クリックしてもらえば大きな画像が出てきます。)
思い切った割には近所の堤防沿いの公園からなので、はるか遠くに小さくしか見えませんでしたが、2会場とも打ち上げ花火はバッチリ見えました。
写真の何倍もキレイでしたicon97
仕掛け花火は光と煙を楽しみました。

風もあり、蚊もおらず、シートを広げて母が準備してくれたお弁当を食べながら♪
最初の1発から最後の1発までのんびりと楽しみました。

カメラを愛するkatsuが写真をアップしていなかったので私がアップしました。
ちなみに写真の左側に見える花火が京町会場で、右側が小森野会場です。
会場の河川敷で、真下からみる花火も迫力があっていいですが、
遠くからのんびりもいいですよ。
来年もあの場所から見ることに決定です(^^)v

娘も大興奮でした。
残業で行けなかった夫が帰ってきて、寝ている娘の耳元で
「ほら、見て、花火よ~、ヒュ~ドカーン」といったら、
娘は満面の笑みで答えていました。
思い切って出かけてよかったです!


同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事画像
駄菓子やさんですよ~
暑さに負けず!
イメージチェンジ中です
OB様より頂きました!
ステキな家の完成です
愛情たっぷり学習机~会長編~
同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事
 思いで家で楽しいひとときを♪ (2015-09-05 12:16)
 駄菓子やさんですよ~ (2014-07-04 16:55)
 暑さに負けず! (2012-08-25 15:43)
 イメージチェンジ中です (2012-07-02 17:48)
 OB様より頂きました! (2012-05-15 14:28)
 ステキな家の完成です (2012-03-29 12:02)

この記事へのコメント
花火大会。いいですね。

今年は見てないのでありがたいです。元気でますね。(^・^)
Posted by ツジ at 2008年08月08日 06:18
ツジさん、こんにちは。コメントありがとうございます!
寂しい感じの写真でしたが喜んでいただけてうれしいです♪
Posted by いわみ at 2008年08月08日 11:18
思い出家さんは家族的な会社のようで楽しい会社なんですね。
社長、昨日 エコネットちくごの定例会議でした。
10月の環境フェアーの件が主な議題でした。
また、お会いした時に詳細報告しますね。

筑後地区はまだまだ花火大会が続きます。
今年は行けるかな?

ino
Posted by 楽しくエコ楽しくエコ at 2008年08月08日 11:32
inoさん今日は。
うちの会社は何をするにも自由です。特にうるさくも言いませんし。皆何をすればいいか分かっているので任せても安心してます。
仕事は遊びのように、遊びは仕事のように、ですかね。
Posted by katsu at 2008年08月09日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。