最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年08月04日

日課

 
nomuです


今日は朝から久しぶりの雨。

そこで朝の日課もお休みでした。



モデルハウスのデッキとその周りは

プランターや鉢植え等の

花達が彩ってくれています。


当社モデルハウス


これからもっとたくさんの花々で飾って

ここを通る多くの方々の目を楽しませてあげられたらいいな

と思っています。



特に梅雨明け以降の連日の猛暑に

花達も負けないよう

毎朝毎夕はたっぷりの水やりをしています。 今朝は久しぶりの雨でした。



しかもこのデッキ

東に面しているために

朝から日差しが容赦なく照りつけるのです。



毎朝水やりが終わる頃には

まるで自分が水をかぶったかのような汗。



お客様とお会いすることもある私としましては

朝からこのままの汗臭さですごすわけもいかず

水やりが終わると毎朝シャツを着替えているのです。


 
今では日課です。



追記:夕方の水やりは、主にCADオペいわみがしてくれてます。













Posted by nomu at 15:00│Comments(3)
この記事へのコメント
毎朝ありがとうございます。

午前中たっぷり降ってくれたので、まだ土が潤っていますね。
今日の夕方の水やりはお休みしまーす。
Posted by いわみ at 2008年08月04日 17:39
こんなに花で飾られたモデルハウスは初めて見ました
いいですねぇ
でも維持が大変ですね
Posted by ノーテン小作人 at 2008年08月04日 20:53
ノーテン小作人さん

コメント有難うございます。

朝と夕で花の表情も違いますよね
そんなの見てると
だんだんと愛着も湧いて来ます

皆さんに楽しんでいただけるよう
長持ちしてくれればなと思っています
Posted by nomu at 2008年08月05日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。